人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターレポート 詳細ページです。


by chibawankoinu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳

No.Ⅲ
※12/1よりレポート登場 (11/24引取収容)
▼薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳 18.42キロ
「飼い主募集中No.4217」

5/7撮影
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0255989.jpg

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0261053.jpg

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0261940.jpg




2016年4月
うれしいとちょっと興奮しやすいのかもしれませんが、
いつも「ちょっとお静かに」と言いたくなるくらい大喜びしてくれます。
笑顔以外の顔を見たことがないと言ってもいいくらいいつも嬉しそうです。
この日はケージから出ておやつをもらっても「もっと!もっと!」なのか
「かまって!かまって!」なのかしつこく要求していました。
人のことは大好きで食いしん坊ですから、
トレーニングは入りやすいと思います。
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0115045.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0115491.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0115814.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_012228.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_012774.jpg

とても元気な男の子です。早く来て・・・と吠えていました
ケージから出ると吠えは止みます。オヤツを貰えることを覚えていて
「いいこです」とアピール!思わず抱きしめたくなってしまいます
人馴れは問題ありません。オヤツも人も好きなので躾はしやすいと思います
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0143589.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0144075.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0144395.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0144723.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0145194.jpg



3月
今日も元気よく私たちを呼んでいました。
人が大好きなので、
人の姿を見たらすぐに構ってもらいたくて
思わず声が出てしまうのだと思います。

散々部屋の中を動き回り、
訪問メンバーに甘えたあとは少し落ち着きます。
おやつが欲しくてお座りすることも出来ます。
少し引く力が強いので、
大きめの犬の扱いに慣れていらっしゃる方とのご縁が望ましいと思います。
でも、基本的には人の声が届く子ですので
躾もはいりやすいと思います。
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0185091.jpg

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0185463.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0185968.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_019620.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0191955.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_019238.jpg




2月
とてもフレンドリーで、明るい性格の男の子です。
お座りやマテをビシッと披露してくれます。
伏せもすぐ覚えそうです。
おやつ欲しさではありますが
騒音の中でも人の声がしっかり耳に届く子です。
人懐っこく甘えん坊で、
他の子を構っていると背後からピーピーと鼻鳴きします。

大きな体に不似合いで、おかしくて笑ってしまいます。
力は強いのでお世話をする側にもそれなりの体力が必要になると思います。
お座りも伏せもできますし、アイコンタクトもしっかりとれて、
首をかしげて人の話を聞こうとする姿はとてもかわいらしく
パートナーとしての資質はとても高いと思います。
人と触れ合うことが楽しくて、個室から出るとずーっとニコニコ。
「ハウス」と促すとちゃんと戻ります。
でもその後も、他の子を撮影しているとピーピー言っていました。
オスワリやマテのコマンドを知っているのか、偶然かはわかりませんが
おやつを見せてオスワリと言ったら、ちゃんとオスワリできました。
伏せもできるんだよと、やってくれました。
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0233316.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0233711.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0234236.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0234681.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0235270.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_023563.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_024065.jpg



1月

早く来てと吠えて呼んでいました 出ると直ぐにドアに向かいます
お散歩に行きたいとアピールしていました
身体が大きい分力も強いので しっかりコントロールできる方に
迎えて頂きたい子です 人は大好きです オヤツも大好きです
お座り伏せも出来ます 嬉しい笑顔が弾けています
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_028399.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0284242.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0284680.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0285175.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_028553.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0285940.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_029490.jpg




1015年12月

個室の中から、元気いっぱい私たちを呼んでいましたが
どの子もそうであるように、
個室の外に出ればただただ嬉しそうに、黙ってニコニコしています。
この子もシニアにさしかかろうという年齢ですが
シニアっぽさは全くなく、人懐こくて元気いっぱいです。
むしろ、無邪気な様子がこの子をもっともっと若く見せています。
しっぽフリフリで、終始嬉しそうにしていました。
おやつがほしくて、一生懸命オスワリして見せていましたが
飛びついたりすることなく、お行儀よく食べていました。
とても可愛らしい男の子です。
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_032515.jpg

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0325662.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_033134.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_033559.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0331081.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0331514.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0331989.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0332311.jpg

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0345257.jpg

No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_0345786.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_035160.jpg
No.Ⅲ 薄茶白 オス(去勢済み) 7-8歳_c0358879_035514.jpg

by chibawankoinu | 2016-03-03 00:36 | A部屋