センターレポート 詳細ページです。


by chibawankoinu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶白 オス 1歳程度? 11キロ~

※3/1よりレポート登場 (2/16収容)
▼茶白 オス 1歳程度? 11キロ~


5/7撮影

c0358879_14495433.jpg

c0358879_1450062.jpg

c0358879_14501129.jpg




4月

まだまだ人が怖い様で、この部屋の中で
この子が一番すばしっこく逃げ回っていたように思います。
他の犬を頼る場面も見られました。
逃げ回れる部屋ですと、なかなか人馴れは進まないように思います。
この子のペースに合わせ、少しずつ距離を縮められればと思います。
c0358879_2533817.jpg
c0358879_2534974.jpg


素早く逃げて行き 他の犬にくっいては こちらの様子を見ています。
他の子にロープをかけていると、ものすごく怖かったようで
窓に飛びついてよじ登り懸垂状態になってしまいました。
ロープに恐怖があるようです。お尻を抑えて体を支え下ろしてあげましたが
咬んでくることは ありませんでした。
人は怖くないと、教えてあげたい子です
c0358879_2551648.jpg
c0358879_2552125.jpg



端正な顔立ちでバランスのとれたきれいな子です。

以前のレポートでは、かなり怖がっているようとありましたが、
環境に慣れてきたのか怯えて震えることもなく、
唸ったり、威嚇したり攻撃的なところはまったくありません。


部屋の外で動きがあると、とても気になるらしく、
↓下の子と一緒に首を伸ばしてじっと見ていました。
まだ触ることはできませんし、近付くと離れていってしまいます。
それでも手に反応して顔を前に出して匂いを嗅ぐような仕草をしていました。
c0358879_2572885.jpg
c0358879_2573167.jpg
c0358879_2573696.jpg




3月

先週のレポートでは、かなり怖がっているようでしたが、
今日はそこまで怖がっているとまではいっていないように思えました。
まだ触ることは出来ませんし、
触ろうとすると逃げていってしまいます。
それでもずっとこちらを見ていることもあり、
少し離れたところから手を差し出すと
近寄ることはありませんが、
手に反応して顔を前に出して匂いを嗅ぐような仕草をしていました。
c0358879_311634.jpg
c0358879_312157.jpg
c0358879_312527.jpg
c0358879_313164.jpg
c0358879_313530.jpg
c0358879_313930.jpg




初登場

まだかなり怖がっていて、無理に近づくと
歯を見せて向かってきましたので、この日はそっとしておきました。
また詳しく観察してきます。
c0358879_353191.jpg
c0358879_353581.jpg

[PR]
by chibawankoinu | 2015-03-06 02:52 | 四日目部屋